The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RADEON5870 装着完了!!
2011-01-18 Tue 23:50
てなことで、RADEON HD5870を組み込もうとして、ケースに入らなかったお話しの続きです。
写真の赤丸の部分が邪魔でカードが入らなかったのだが....切り取ることにしました。

切り取り前
RADEON5870_01.jpg

切り取り後
RADEON5870_02.jpg

RADEON HD5870 装着
RADEON5870_03.jpg

なんとかすっぽり収まりました。
ケースの設計ミスなのか単にマザーボードとの相性なのか、モニター端子がギリギリで...(^ ^;
四苦八苦しながら、接続。

しかし、デカいカードやね...。
マザーボードからはみ出るとは思わんかった。
そのおかげで、狭い...コネクタ必死で接続して完了♪

で、無事起動....やけど今まで出なかったASUSのロゴの入った画面が起動時に出る。
ま、いいかo(*^▽^*)o♪

FF14のベンチマークもHighモードで4700程度行ったので満足!!
マザーのみだと240くらいやったかな、雲泥の差や...。(o≧ω≦)o
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぽかぽかニットのクリスマス♪ | tosh! Factory | 寒すぎるのも問題なのか>>
この記事のコメント
やり過ぎやで(-_-;)

逝ってしまうでψ(`∇´)ψ

イヤ、まぢで...
2011-01-19 Wed 00:53 | URL | kuma # [ 内容変更]
逝ってしまうかなぁ~(^ ^;
夏になったらクーラーの送風を直結して使うかも(o≧ω≦)b
2011-01-19 Wed 22:04 | URL | tosh! # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
