The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
X'mas ツリー
2013-12-04 Wed 02:03
気付けば、12月に突入していますね...(^ ^;
Kさんから依頼されたクリスマスツリー...11月24日に納品完了しました♪

今回は珍しく直接納品→組み立てをしたのですが、もう...素敵なお宅で...土足OKな家にお邪魔したの初めてです。
実は私、土足で入れる欧米な作りが好きでして...ほんま憧れます。

飾り付けをしていただいた写真を掲載しますね♪

クリスマスツリー

自身が製作したもの、気に入っていただけたなら本当に嬉しいですし、幸せな瞬間ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
別窓 | 依頼品の製作 | コメント:0 | トラックバック:0
少し早いですがX'mas♪
2013-10-15 Tue 22:34
早いもので、10月も半ば...今年は何をしてたんだろうと残念な気持ちにならないように、依頼品の製作に励んでいます。
少し早いですが、X'masの準備を...。

2010年にIGELKOTT handmade bagsの荒野さんから依頼されたクリスマスツリー。
xmastree4.jpg

xmastree3.jpg

これを見た方から依頼がありました。

ここ最近はこれの製作に打ち込んでいます。
まだ制作中で、X'masの一月前にはお届けしたいなって思っています。

xmastree1.jpg

xmastree2.jpg

同時進行で、友人からの依頼品も製作中。
今はまだ詳細は明かせませんが、そのうち(*ノωノ)

台風26号接近中ですね...何事もなく通り過ぎてくれますように...。
別窓 | 依頼品の製作 | コメント:0 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
