The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートでネット対戦
2006-01-22 Sun 01:38
昨年の暮れNintendo DSを買った。いまは何処も品切れらしいが、すっと買えた。
マリオカートDSをやりたかったから、が最大の理由。
Wi-Fi(ワイファイ)というワイヤレスの接続でネット対戦も出来るらしいので、思い切ってネットワークをワイヤレスに増設。
なかなか接続がうまくいかずに、思い切ってゲートウェイのルーターをワイヤレスの方に変更。いろいろいじってて、なんとかつながりましたが、接続に時間がかかります。
もっと良い方法無いかな~簡単接続のルーター買えば良かった...。(^ ^;

で、前のルーターの設定を確認していたら、常時接続になってませんでした。
みんなからHP(自宅サーバー)がつながらないと苦情がちらほら来ていたのですが、どうもそれが原因らしい...。\(゜д゜;=;゜д゜)/
いままで、夜中の3時から朝7時までサーバー停止していましたが、いまは24時間営業しています。皆さんごめんなさいm(_ _)m
マリオカートでネット対戦しては見るものの、皆さん速い速い!!
追いつけませ~ん、ネットで裏技見てたらコースのショートカットが....こ、これですかい!抜かれた記憶がないのにいつの間にか最下位になっとったんはこれですかい!!
もうちょっと修行積みます。
tosh!と対戦したい人はメールしてねフレンドコード送ります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
| tosh! Factory |
