The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
披露宴にて
2006-03-21 Tue 22:09
3月21日
友人K氏の結婚式.....。
スピーチや演奏など何も頼まれなければかなり楽しめるが....どうもそうはいかないらしい。
M Projectのギター 熊谷の演奏をバックにほろ酔い気分で「未来への航路」を演奏。
モニター聞こえん聞こえん!(^ ^;
サビは見事にアウトしてましたぁ~ま、それでも楽しんでもらえたやろうから良いでしょう。
たいてい、歌ってる間に自分の席にあったはずの料理が無くなっていて、違う料理が置いてあるパターンだが...今回は全部堪能できました。
それも嬉しい事の一つ。

お嫁さんも綺麗やったし、みんないい人やしとても和やかな良い披露宴でした。
いつかtosh!にもそんな時が来るのであろうか...謎

終わってからYさん合流でお食事&ボウリング!!
愛猫ミルティーには「遅いにゃんこ!」と怒られそう。
3ゲームの合計を登録する大会に参加!!
999位とか1000位とかそんな順位でも商品がもらえる。
なんか商品もらえるかな~
この日の最高スコアは177でした。
もっと鍛えようっと
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
美容室へGO!
2006-03-05 Sun 23:59
お店でカウンセリング時になんと3ヶ月ぶりと判明...。
道理で最近重いわけだ...。
なにって、髪の毛ね(^ ^;

ヘアーカタログで好みの髪型を指定して、色は春なので?前よりトーンをあげてみました。
最近行くのは草津にあるFranckProvost
http://www.nyny.co.jp/provost/
ネットの割引券印刷して去年復活された美容師のMさん指定で行ってきました。
受付のTさんは相変わらず麗しい。
いいな~ってなにがぢゃ(^ ^;
トリートメントも入れてみっちり3時間かかりました。
仕上がり満足!!髪艶々にゃんこ&かっる~い。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

その後はあわてて高速へ...実はメーザー(音楽学校)時代からの友人S氏膝の手術で入院中。そのお見舞いね。面会時間は7時まで。
時計は5時49分、場所は箕面のG病院....どう考えても余裕ありません(> <
高速乗ると至る所でプチ渋滞....\(゜д゜;=;゜д゜)/
途中であきらめて帰ろうかとも思ったけど、7時05分なんとかたどり着きました。
無理言ってなんとか面会、懐かしい再会はなぜか二人で知恵の輪解きまくり大会でした。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
屋根が飛んだ
2006-03-01 Wed 23:04
2月26日(日)屋根が飛んだ。

正確に言えば、屋根に貼り付けてある塩ビ製の波板が飛んでいった。
日曜の朝方だっけ?台風にも勝とも劣らない風が吹き荒れていた。
ばたばたどっかんとうるさいので起こされたが、眠りに勝ものは無し!!トイレに立ったけどそのまま再度夢の中へ....
お昼に起きてやっぱり....見るも無惨に波板が飛散してました。
前々から波板がひび割れてたり、変形してたのは知ってて、そのうち直そうと思いつつもほったらかし。その下に敷いてある板も雨で腐ってきた。
ということで、月曜日の夕方、下の板を引っぺがしてそう取っ替えすることにしました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
はぁ~えら。
塩ビ製の波板、耐用年数は3年。
こんどはちょっと奮発してポリカーボネート製の波板にしました。
これだけで2万円がぁ~
下に敷く板も奮発して1100円のパネコートを6枚買って....。
真っ暗な中ライトで照らしていざ施工!!
途中で板が2枚足りないことに気付く...\(゜д゜;=;゜д゜)/
でも大丈夫!!工場にあったコンパネ2枚を急遽代用してなんとかしました。
こういう詰めの甘さというかいい加減さが何ともtosh!らしいなと痛感。
なんだかんだと2万7千円が飛んでいきました~次の施工は15年後。
ほんとにそれまで持つかな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
