The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TDRへGO!!その3
2006-10-30 Mon 22:47
久しぶりの書き込み、さぼりまくるといつ復帰してええのかわからんようになるね~(^ ^;
ライブ前の仕込みやなんやかんやですっかりご無沙汰。
さて続きは....。
とここ迄書いて、どこ迄書いたのか、どこから書くのかもわからん始末..DVD,DVD

Center of the Earth終了後やったね。
一行はロストリバーデルタ地区にある「インディージョーンズ」のファストパスをゲットに向かう。
が.....そんなもん必要ないくらいの待ち時間....なもので、即エントランスへ...洞窟を抜けて乗り場迄後少し。なんかラッキーやね。
岩の隙間から出発する車が見えた。ビデオをまわすのに夢中になってたら、まわりには知らない人たちが...置いてきぼり???
なんか寂しい...(T T
「インディージョーンズ」結構激しく動いてたのしかった。
一生懸命掴まってたって感じかも...おすすめです。

そう待つこともなく目的を果たした一行はご満悦状態で次へ...まっちゃんたちが飲み物買ってる間にこっちは地図を参照...次はマーメイドラグーンシアター
どこにあるのかよくわからん...まさか地下にあるとは...ぐぐ~っと地下の奥深くへ行くと、お子ちゃま達がいっぱいの「トリトンズキングダム」に到着。
ベビーカーの数も半端ではない...。
目的の「マーメイドラグーンシアター」待ち時間は15分くらいだったかな。
「真ん中に行きや」と誰かにアドバイスいただいたものの...何のこっちゃかわからずに結局一番後ろに....空中で繰り広げられるショーは幻想的でとても楽しかった。
でもここで疲れが.....不覚にも途中から寝てしまいました。
真ん中の意味もわかったので、次回は真ん中に行こう。

で、ここの近所のお土産ショップでまっちゃん達と別行動に...ビール、ビール。
さっきから気になっていた「ポートディズカバリー」地区へ
とここでお手洗いに....行っている間にあんな事件が起こっていようとは。
疲れた体を伸ばそうと、yuiさんはしらに手をついてストレッチ~
不意に背中をとんとんとたたかれる。
「tosh!にしてはなんか手の感触が違う」と思ったらしい。
振り返るとそこには「ばぁ~~~」と顔の横で手を広げたチップとデールが....yuiさん唖然...。
トイレから戻ったtosh!に満面の笑みで得意気に話してくれました。
羨ましいのもあったけど、そのシーンをビデオに収められなかったのが本当に残念!!
yuiさんはいろんな人に話しかけられやすいタイプやけど、チップとデールまでくるとは!!
恐るべしキャラクター。

で、待ち時間も大して無いので食事の前に「ストームライダー」へGO!!
これ、楽しいわ!!
バーチャル大好きのtosh!としてはこれは絶対おすすめ!!
落っこちるスリルはいややけど、空を飛ぶのは気持ちいい~CGも凄い~あんなん作りたいと思った。にしてもいつも思うんやけど、この手のってストーリー変わらんのよね~なんか違う航路とかあってもいいんでないかなーと思う。

外に出てから、「ストームライダー」の建物をバックに記念撮、スタッフの人に撮ってもらったうえに5周年記念のシールまでいただいちゃいました。ありがとう!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さて、お腹も空いたし「ホライズンベイ・レストラン」でお食事。
ディズニーキャラクターと楽しくお食事できるディズニーキャラクターダイニングもあったけど、ビールが飲めないので却下。
そこまでこだわらんでもええような気がするが、なんせビール!!

念願のビール


おいしぅい~もう最高でした!!
ここで夜までへべれけになってもよかったが、後のことも考えて一杯で断念。
運転せんとあかんしね~つらい!
yuiさんと午後はゆっくり見て回ろうとそうだんしつつ。

ゆっくり第一弾?
レストランのすぐ上にあるエレクトリックレールウェイの駅へ...
こちらも待ち時間15分くらいと余裕。
「アメリカンウォーターフロント」へ列車は走る。
世界の車窓から~みたいな景色にご満悦ですわ~

で、真っ先に9月4日にできた新アトラクション「タワーオブテラー」へ
遠目に記念撮影後、事件があったホテルの前でも記念撮影~
乗ったかって?
こんな恐ろしいアトラクション乗るわけないやん!!ほっほっほ
後で気づいたけど上まであがると.....乗ってからのお楽しみにしとこ。

ちょっと一服しがてら...うろちょろと、港を散策。
怪しげな看板?の前でカップル?がああでも無いこうでも無いと記念撮影... 看板には犬とウェイトレスの絵が書いてあり顔だけくりぬいてある。よくある撮影用の看板?
先のカップルを撮ってあげて、お返しに撮ってもらいました。
yuiさん犬でtosh!ウエイトレス~♪
爆笑ショットは門外不出ってことでよろしくね!!
どこにあるかみんなも探してみてね~

ちかくのワゴンショップで、抹茶のロールケーキを発見!ミッキーの形の小皿にタワーオブテラーの絵が書いたお皿、スーベニアっていうの?
yuiさんは昨日食べ損ねたミッキーの形をしたアイスを買いに。
おいしかったです。
おかわりしたかったけど、お皿も一緒だとね~

抹茶ロールケーキ


で、ゆっくり第二弾は「トランジットスチーマーライン」待ち時間15分のはずが ...30分くらい待ったような気が...原因は撮影!といってもtosh!のビデオ撮影ではなくなんかドラマかCMかわからないけど本格的な撮影が行われてたから....。すでに腰にきているtosh!としてはちょっと迷惑。
何の撮影やろ?
ゆっくり船に乗るのも気持ちいいね~

だらだら書いてたらこんな時間に...やっぱりつづくのだ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
