The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと完成!!
2006-11-30 Thu 03:12
たぶんtosh!の人生で一番忙しい時期が幕を下ろした。
と思う...というかそうであってくれ。

構想一瞬!制作期間1ケ月...。
ついに完成しました!!!
その名も「カレイドスコープマシーン」(万華鏡マシーン)
おお~ドンドン!パフパフ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

KaleidoscopeMacine


ブルーメタリックに輝くボディがう~んビューチホ~
どんな映像が見られるのかは12月1日からのニット展で直にご覧いただきたい!!
期間は3日、お見逃しなく!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
12月の1,2,3はニット展
2006-11-04 Sat 12:36
今年もやってきました制作の季節....ライブが終わってほっとしたのも束の間...。
またまた忙しい日々がぁ~(o≧ω≦)o

毎年ではないのでちょっとはましか、前回のニット展は2003年。
「荒野薫と外園真理子 手編み教室作品展2006」
今年のテーマは「羊と私たち」う~ん、深いのか?
さすがのtosh!もニットは編まないが、その代わり?鉄の棒をグニャグニャと三つ編みにしたりしています。tosh!はディスプレイ担当ね。
ニットを飾るためのスタンドやランプを手作りしています。
因みに前回のランプはこれ↓

ニット展2003

スタンドも見えるかな...

前回までは京都山科の駅前にあるラクトで開催していたが、今年は新風館にほど近い「万華鏡ミュージアム」の一角を借りることとなった。
ラクトよりも狭いので難しいが....ランプは小さくすることにした。
現在鋭意制作中!!

溶接

12月の1日(金)~3日(日)
午前11時から午後7時まで開催です。
最終日のみ午後5時までです。
スケヂュールあけといてね(*^-')/

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
