The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お風呂でムフフ
2007-01-15 Mon 22:42
去年の通販カタログ「Image春夏号」で買いそびれ、Imageネットのバーゲンで発見するも「売り切れ」....。
検索した結果、通販カタログ「ムトウ」でゲット!!
喜び勇んで?
購入ボタンをポチッと押しました(^ ^;

これ↓
あひるのおもちゃ




これで、お風呂が賑やかになるかも!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

湯船に浮かべたの図↓
あひるのおもちゃ2



むふふふ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
かにかに
2007-01-06 Sat 00:41
三国まで車で数時間~♪
カニ食べて来ました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
美味美味!

毎年12月31日から1月1日にかけていくのだけれど、今年は予約取れずに3日から行ってきました。
kani.jpg



文句言うとるやつもおったが、焼きガニも生カニも美味しかった。ばちあたるぞ~!!
カニさんありがとう。
父が整体の予約を入れてしまいカニすき食べずに行ってしまった...この量を食べろと....すでにおビールでお腹パンパン。
でももったいないおばけのtosh!は最後のおじやまで完食しましたわ!!

翌日はお子ちゃま達の遊びもかねて福井県立恐竜博物館に行ってきました。

巨大な卵形の建物の中に恐竜の化石なんかが満載!!
子供の頃「恐竜探検隊ボーンフリー」が好きだった。
博物館には行きたかったけど連れて行ってもらえず...。
なので興味津々でみて来ました。
恐竜だけでなくいろんな岩石の展示もあって面白いわ~。
みんなはさっさと出てしまって、電話で呼び出しくらった。
機会があったらまた行ってみたいと思う。その時はじっくりと。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
謹賀新年
2007-01-02 Tue 00:36
tosh!としてはめずらしく初詣になんか行ったりして...マトモに行ってたらえらい混みようやと思うのでアーカスで時間つぶし....リラックマグッズをUFOキャッチャーでゲットしたり、ビンゴゲームでまったり過ごしたり...気がつけばもうすぐ閉店という時間....閉店時間と同時に新年を迎えた。
新年を迎えた瞬間ってなんかいいね。
今年はいったいどんな楽しいことがあるんだろう~とか希望に満ちあふれてたりして。
で、その後はボーリングで時間をつぶしつつ...いざ近江神宮へ~時間は深夜2時。駐車場待ちの渋滞は161号線までのびてたのでそのまま通り過ぎ....ぐるっと回って抜け道からこそっと....。
神社の中でも長蛇の列、待ってられないのでおみくじだけ引いて帰りました。
今年の運勢は「中吉」だそうです。
良い年になりますように。

かえって寝て起きたら14時....思いっきり寝まくってやった。
Maquillageの限定パクトを手に入れたので、中身を買いに....だけのはずがリキッドも買ってしまった。(^ ^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
