The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
季節外れの海
2007-09-11 Tue 23:39
9月2日のライブまでは忙しくって何もする気が起きなかった。
なもんで、9月9日...友達四人と海に行ってきた。

3時間かけてたどり着いた白浜の海はとっても綺麗!!
水も冷たくない~♪

パラソル立てて、とりあえずビール♪
極楽じゃ~!!

パラソルと空


海岸も空いてるし、こんな状況の海は初めて!!
なんせお盆とかにしか行ったこと無かった物で....。
9月の海ってステキかも。
来年も来れると良いな~

※ゴミはちゃんと持ち帰りました。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
TRIGig復活
2007-09-04 Tue 23:51
9月2日のTRI Gig この日のために約一ヶ月がんばって練習した。
ステージでギターを弾くのはほぼ10年ぶり。
しかもアコギ....。
普通のアコギ用の弦だとテンションきつすぎて弾けません~なもんでエレキ用の09を張りました。(^ ^;
このアコギ、実は粗大ゴミから拾ってきた物...にしては程度も良くパッカー車に入れるには忍びない代物。
ブルースハープも初挑戦!!
無我夢中で吹いたけど大丈夫やったんやろか...心配。

TRI GIGも復活やけど今回は辻さんのドラム、タマの唄などいろんな物が復活していたのでした。鍵盤にはゆみこちゃん、彼女はバンドでのステージ初挑戦!!
熊とのバンドも久しぶりで、楽しかった。
八重野には無理言ってつきあっていただいて感謝!

1.キューティーハニー
2.惑星タイマー
3.夜空ノムコウ
4.星のかけらを探しに行こう

ってな曲目で、一曲目のためだけにド派手な衣装で登場~♪
あの格好で夜空ノムコウを弾き語るのはどうかとも思いましたが、お祭りですんで、Gig復活ですんで...いいんです!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

音楽に対してちょっとマンネリ化してたけど、今回のイベントは新鮮でした。
久しぶりに音楽を楽しめたような気がします。
ご来場いただいた皆様、参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

復活と言えば年末、12月1日にcool-site AA.復活です。
こちらもよろしく!!

http://www.nagisa.com/music/cool-site/

もうちょっと落ち着いたら、今回のライブをDVDにしますね~お楽しみに!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
腰がね~
2007-09-04 Tue 00:14
最近腰が痛いのでスプリングマットレスを買ってみた。
スプリングが独立して袋に入ってるタイプで、硬い目。
それが今日届いた。
ベッドの高さがかなり変わってしまったが...効くかな~♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
マイホーム
2007-09-01 Sat 23:26
家を建てた。
8月29日が引き渡しで、無事完了!!
エアコン設置にカーテン取り付け、電灯取り付けと、まだ色々としなければいけないことが山ほど有るわ....。
さすがにエアコンは自分でできない....。
お風呂場は外から丸見えやし~目隠しも作らんといかんね~
とりあえず、明日のライブが終わったら少しヒマになる。
がんばれ自分!!
そうそう、20年ぶりに大津市民になりました。
大津のみなさんよろしく!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
