The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WindingRoad
2007-12-20 Thu 22:54
待ちに待ったというよりは「あ~あと一週間しかないやん!!」と自分のぐうたらさを呪いつつ時は無情にも...とうとうやってきました。
12月16日のTRI GiG !!

この日のためにS-Projectと言うバンドで練習してきた。
みんなかなりの手練れ。
足ひっぱらんようにと思いつつ....tosh!はアコースティックギターとVo. Cho.で参加。

曲目は
音速パンチ/Cocco
Every little thing Every precious thing/LINDBERG
ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU/マライア キャリー
WINDING ROAD/絢香×コブクロ

とくにWinding Roadは歌の掛け合いなどが複雑で最後の練習も完成系ではありませんでしたが...記憶力が衰えてるのか??

でも本番ではさすがに長年培った経験と集中力で~(^ ^;
うそ、とにかく気合い入りまくりの集中しまくりで....ばっちり頑張りました。
練習よりも上手くできたと思う。
さらに近年まれにみる気持ちよさやったと思う。
客観的に聞いてないので何ともやけど、少なくともあの日あの時のメンバーはみんな気持ちよさを感じてくれたのではないかと思う。
と思えるくらい一体感があったような気がする。
う~んなんか弱腰...。

でも、ほんまに心底気持ちよかったわ。
紫野ちゃんと辻さんとハモるのは気持ちいいね。
今回音速パンチとEvery...でコーラスをやってくれた鍵盤のTomomiさんとも次回からはもっとハモれるようにしていきたいなと思ってます。

気持ちよかったので、気持ちよく寝られるかと思ったけど現実は甘くないね~
頭の中でWinding Roadがぐるぐるぐるぐる...興奮して眠れませんでしたわ。

S-project1

S-project2

ふみお氏撮影
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
こたつを買ってみた
2007-12-12 Wed 01:06
冬はやっぱりコタツにみかん?
高校卒業以来コタツに縁がなかったけど...今日コタツを買いました。

本当なら数週間前にコタツ布団と共にやってくるはずと言うか「つもり」だったが...
布団が届いたので本体まだかな~と思いつつ嫌な予感...
コタツセットを買った「つもり」が布団だけ買ったらしい...(^ ^;

通販で、次こそはコタツ本体を買おうと思ったけど届くのは1月中旬...年末年始を
コタツにみかんでゆっくり過ごそうと企んでいたのに....なのでホームセンターで買ってきました。

ついでに行ったミドリ電化で声かけられてGyaO Nextを契約...。
今ならいろんな物無料と言われてつい...。
GyaOの良いところはいつでも観たいときに最初から再生できて早送りも巻き戻しも出来る所かな~まだ使ってないので何ともだけどね。
コタツにみかんでGyaOな年末年始を企み中。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
また風邪引いてしまいました
2007-12-04 Tue 23:54
CSAA復活ライブも無事終了し、気が抜けたのかおへそ出してたせいか風邪引いてしまった。久しぶりに熱にうなされましたわ。

でももう復活!!
今年はいろんな病気やりました。
まだ過去形と決めつけるのは気が早いね。
ライブは16日にもあるし気合い入れんとね!!

今年最後のライブ、みんなで楽しみに来てや!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
