The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お誕生日
2008-05-27 Tue 22:47
ってなことで、最近の私報告...。
つい最近○十歳を迎えましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

本当は\(゜д゜;=;゜д゜)/
こんな感じかも...。

誰もくれないので自分に自分でプレゼント!!
angelheart1.jpg

angelheart2.jpg


JJだったかCanCamだったかの広告で発見してほしくなってしまった腕時計...。
これがまた可愛いのだ!!
ピンクゴールドのボディ側面にはキラキラストーンが!
パッケージも可愛過ぎ!!
付けないときも飾っておけますわ~♪
写真では分かりづらいけど、数字のバックは薄いブルーです。
新しいiPodもほしかったけど悩んだ末というかかなりこれ!!って感じで決定!

最近のtosh!は週末ゲーセン通い...ああ、○十歳にもなって...メダルゲームにはまっております。しかも閉店まで...店員さんに「閉店の人」とか言われてるかも...。
ejpdinomax.jpg

ってなことで先週はダイノマックスでEJP1000枚を取りました!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先々週はALIEN DANGER ってので1600枚をダブルアップでゲット!!

alien.jpg


いや~おもろいわ~~!!
目標2万枚貯メダル!!!
今週末もアー○スへGOぢゃ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
