The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海水浴2008
2008-09-14 Sun 12:57
今年も行ってきました。
朝5時半に起きたのは多分一年ぶり...。
髪をとかしていたら、ぱらぱら音が....雨??

昨日の天気予報ではそんなことはなかったのに、最近はこういうことが多い気がする。
まあ、台風の影響もあるからさらに予報が難しいんやろうね。

YさんとTちゃんに相談しつつ決行に!!
道中フロントガラスにたたきつける雨に不安を感じながらも一路白浜へ!
途中渋滞に巻き込まれて40分ほどロス。
でもその後は晴れ間が見えて気分も盛り上がる!!

ああ、来て良かったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
すっかり良い天気、風も心地よい。
波は少々高めだけどそれもおもしろい。
Yさんは昨年のリベンジで水中めがねを持参。
でも波が高くて魚は.....。
tosh!は昨年のリベンジ?でスコップ持参!!
パラソル立てる穴を掘るのだ~♪
で、お決まりのビール(^ ^;
まったりゆったりのんびりした時間を過ごせました。

帰り際、行きしな見た「千畳敷」の看板が気になり行ってみた。
ああ、これがニュースでやってた落書きの....
実際見たらすさまじいね。
落書きする人の気は知れんが、美しくないので嫌い。
遠目に見る分には問題ないので、とりあえず自然の造形に感動しつつ...先の方まで。
子供連れの親子、カップル等々いろいろいますね~
波打ち際で子供が遊んでいたが波が高いのでさらわれそうに....あんな所で海に落ちたら助からんぞ~親ならもうちょっとかんがえんとね。
新聞の見出しが頭をよぎる...
おもしろかったのは男性4人組が岩の上にのって代わる代わるポーズ、で他の人が撮影!
いろんなポーズとってておもしろかった。
でもすべて海の方に向いてたのは照れか??
千畳敷

何はともあれ今年も行けて良かった!!
今回来れなかった人も来年は行こうね~♪
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
ハートの石
2008-09-09 Tue 22:29
家のエクステリア工事。
先々週一週間の天気の悪さでかなりストップしていた工事もかなり進んできました。
Tさんには日曜まで作業をしていただきm(_ _)m
石を床に敷き詰める工事中におじゃまして、ハートの石を作ってみた。
ハートの石

これをこの辺にと言う指定をしてみた...。
ハートの周りの石はかなり面倒なことになりそう...もしかして足引っ張ってる???
Tさんよろしくぅ~!!
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
