The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとこさKeyboard設置!!
2009-03-30 Mon 22:40
やっとの事でキーボード設置しました。
自分ながら、どんだけ遅いねん!とツッコミを入れながら...
キーボードを買ったのが昨年9月だっけか10月だっけかその辺り...。
それすら憶えてないのだけど。
やっと部屋にキーボードを置く場所を作りました。
キーボードはCASIOのCTK-5000、色んなことできるし、最近のは音色も良いね~
音源やらミキサーやらMacやら色々立ち上げて製作!
よりは、はるかに素早く起動できるので、思い立ったらすぐの私にはこっちの方が良いかな。スピーカー付いてる分デカいのが難点。

最初は足を作って~ちゃんとしたテーブルみたいなのを思ってたんだけど、先々週だっけか今回の形を思いついた!
でそれは...前回作った機材ラックの上に取り付けるような形...。
key-stand
お約束のように...ミルティーの興味の対象に。

キーボードを設置してみたの図↓
key-stand2

これで、名作が生まれるのか、はたまたミルティーのジャンプ台になるだけなのか....乞うご期待!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
