The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハート型のベッドサイドテーブル
2009-04-29 Wed 11:41
お部屋のラブリー化計画その....いくつだっけ?(^ ^;

前から必要性を感じていたけど、やっと着手。
20mmの平鉄をハート型に
ハート

材料だけではまだなんのこっちゃら状態。

ハート2

さらに5mmの丸棒でハートの枠、コンパネを平鉄で作ったハートの中に治まるサイズのハートを切り抜いてみた。あとで布を貼るので、この時点ではごそごそした感じ。

ハート3

平鉄ハートに手すりのように丸棒ハートを乗っけてみた。
写真ではわかりにくいけど、平行にではなく、ここは遊び心で少し斜めに配置。


土台を作って、色を塗って....完成図

ハート4

ハートのベッドサイドテーブルのできあがりヽ(*⌒∇⌒*)ノ
緑の矢印の感じでくるくる回ります。
ここに携帯とかTVのリモコンとか置こうかと。
いままで枕の横に置いていて、朝起きたら落っこちてることもしばしば。
これで、解消かもね!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
Goal is the Start!
2009-04-26 Sun 13:08
2月1日からクランクインして、3月12日クランクアップ。
この期間強、編集作業にずっと追われていました。

友人の披露宴、二次会の入場のきっかけとなるDVDの作成。
ついでにメイキング...。

二人の自宅からスタートして、会社で合流。式場までの道を二人で 走っていくと言った設定。それだけではおもしろくないかなと思い、最後にちょっとした展開を...。
撮影日数:5日
編集時間:約10時間
BG曲はLeAnn rimes / We Can


※HQのボタンを押すと綺麗な映像で見れます。
※ムービーをクリックするとYouTubeのサイトでもう少し大きいのが見れます。

4月19日に行われた式も無事終了。
ほっとしつつ、3次会までおじゃましました。m(_ _)m

二次会用バージョンはコメディタッチ。
そのうちアップしますね。

撮影に携わったスタッフの皆さんありがとう。
お疲れ様でした。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
