The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
iTunes Music Storeで購入♪
2010-04-17 Sat 16:17
てなことで、cool-site AA.のミニアルバム[Two Moons」がiTunes Music Storeで購入できるみたいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
松浦氏、登録お疲れちゃん!!
iTunesMusicStoreで購入♪
「みたいです」と言ったのは、まだ買ってないから...(^ ^;
誰か試して!!
あ、それとAmazonでもCD買えるのよ!!
Amazonで購入♪

このブログ読んでる人はお手元にCDある可能性高いですけど....。
まだ聴いたことがない方、持ってない方....試聴がてらポチット飛んでみてくだされ(^o^)
でも、ライブでCD買ってもらった方が嬉しいかも(^ ^;

で、そのライブですが、
7月18日(日曜日)
京都Silver Wings

詳細未定

8月1日(日曜日)
渋谷クロコダイル
Open18:00
Start19:30
\2,000-(+オーダー)

他の出演「HANDA WANDA」さん

と決まっております。
ご都合が合えばと言うか、是非是非スケジュールを合わせてご来場下されm(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
