The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月の輪サマーフェスタ2010終了♪
2010-07-25 Sun 23:08
本日は暑い中多数ご来場いただきありがとうございました。

めるくる フィーチャリング tosh!のステージは無事こなすことが出来ました。
バンドでの練習は2回と少なかったのですが、自分では80点くらいの出来♪

ハワイアンの踊りなどもありつつ、高校生や大学生のバンドも一緒に盛り上がって素敵なイベントになりました。

イベント最後の「お楽しみ抽選会」ではiPadは逃したものの??、見事お食事券が当たりました!!

IMG_0722.jpg

啓学ゼミさんありがとうございます!
とりあえず、宣伝♪

暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした。
ありがとう♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
月の輪サマーフェスタ2010
2010-07-11 Sun 23:36
7月25日(日)
月の輪サマーフェスタに出演します。
めるくる with tosh!
開場は13時
出演時間は14時30分~30分

駐車場はあるみたいですが、少ないと思います。

月の輪サマーフェスタ2010

是非ご来場下さいね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| tosh! Factory |
