The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浴衣でGO!!
2006-07-16 Sun 23:12
昨夜祇園祭に行った。
KumaとR師匠と3人でね。
小雨交じりだというのに結構な人出...さすがや。
今年こそはと気合いを入れて浴衣で行った。
R師匠に着付けを手伝ってもらって(というか着せてもらって)髪もアップにセットしてもらって大満足!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
帯が苦しいがだんだん慣れてきた。
こまたで歩くのも慣れてきた。
階段登るのはよく分からんが、なんとか登れた。
う~ん浴衣って大変やわ!
R師匠はもちろん着慣れてるし見事な女っぷり!さすがや!!

雨が強くなってきたので、お祭りもそこそこに次なる目的地「てんや」のたまぢ会へGO!
いつもの人も初めての人もなんやかんやと楽しくのませていただきました。
帯が苦しいので飲めない食えないかと思いきや、結構平気ね~♪
飲み過ぎましたわ。(@ @;)

初めての浴衣デビューは楽しい時間と共に過ぎていった。
みんなありがとう!
次は花火大会か!!
ご迷惑おかけしますm(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<電源の証明? | tosh! Factory | Mac起動せず...2>>
この記事のコメント
お久しぶりで~す♪
浴衣姿みたい!!
って言うか~噂の美少女っぷりを私は まだ見てないよ..
見たいです♪
その辺の女の子より可愛いって旦那さんとミキが言うてたよ。
2006-07-17 Mon 03:10 | URL | ひろちゃん # [ 内容変更]
トップページに浴衣姿あった!!!!!!
ビックリ!
女の人にしか見えへん*_*;
しかも若い!
似合うのが、くやしぃいいいい~~
2006-07-17 Mon 04:02 | URL | ひろちゃん # [ 内容変更]
やってんなー
浴衣でびゅーか!
振袖やなかったのは良心の呵責か?(w
2006-07-17 Mon 22:46 | URL | sato-c # [ 内容変更]
>ひろちゃん
噂の美少女ぶりって~もっと言ってぇ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
なかなかお会いする機会がないので残念~
次回の浴衣は花火大会で!?
調子に乗って自分で何か企画するかも(^ ^;
>sato-cさん
浴衣には振りも留めも関係ないらしいのよ~関係有るならもちろん振りよ振り!!良心なんて言葉は辞書にはないので...
振り袖なら成人式に着たかったわ~白いふわふわのマフラーみたいの付けてね。それにしても、あなたもなんやかんやと左肩の計画進んでそうね。(^ ^;
2006-07-18 Tue 21:59 | URL | tosh! # [ 内容変更]
浴衣姿見たかったわぁ~v-275

2006-07-19 Wed 17:38 | URL | seica # [ 内容変更]
その節はありがうございました^^
花火大会に行けないので、浴衣姿はあれが見納めかしら・・・うぅ、もっかい見たい!!
企画実現の折には御指名お待ちしています♪
2006-07-20 Thu 11:26 | URL | R(師匠??) # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
