The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニット展2006終了
2006-12-03 Sun 23:39
「荒野薫と外園真理子 手編み教室作品展2006」『羊と私たち』終了しました。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m

今回は写真のアップメインです。

ランプ02

今回作成したランプで木の葉を織り込んだ和紙を貼付けたタイプです。

ランプ1

奥にあるのが不織布のタイプ。

ランプ2003

2003年制作のランプ 蓋が開閉します。

万華鏡1

万華鏡マシーン
残念ながら売れ残ってしまいました。
店舗用のオブジェにいかがでしょうか?

万華鏡2

万華鏡覗いたの図

バッグ用スタンド


今回バッグ用に作成したスタンド
ふつうに床において飾ることもできます。
店舗用にいかがでしょうか....。

てなことで、数点売れました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
明日から発送作業~♪
段ボールゲットせねば....

次回の作品展は多分3年後。
同じ場所なら...万華鏡マシーン2を作ってたりして。。。(^ ^;

今回は思いっきり好きなことができたので満足でした。
荒野さんから制作の依頼もあったのでそれも楽しかった。
その作品はそのうちアップします。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<旗はためく | tosh! Factory | やっと完成!!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!

toshiのお陰で、今回もほんとに素敵な作品展になりました。

万華鏡マシーンが見たくて次回もあの会場にするかも(笑)
2006-12-03 Sun 23:56 | URL | ゆい # [ 内容変更]
キレーッ
何とか都合をつけようと思いましたが、喫茶が忙しくて抜けられませんでした。
ランプは仕事用をかなり探した経験ありなので、ものすごく観たかったのですが。
画像でこれだけの綺麗なのだから、実際に見たらもっと・・・って思うと行けなかった事が悔しいぃ~
2006-12-06 Wed 11:14 | URL | reiko # [ 内容変更]
yuiさん
おつかれさまでした。
万華鏡マシーンは当分売れないでしょうから思い出したら見に来てくださいね!魚をげっと!!
reikoさん
ご来場いただけなくって残念!機会があればランプ見に来てくださいね~
2006-12-09 Sat 02:53 | URL | tosh! # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
