The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旗はためく
2006-12-12 Tue 23:41
さてさて、ニット展のまっただ中、荒野薫さんからの依頼を受けて制作した旗を取り付けるためのオブジェ?なんと言えばいいのだろう....
荒野さんから取り付けた写真をいただいたのでアップします。
時間がなかったので、塗装は錆止めのみで渡しました。
その方が好きな色が塗れるしね。(^o^)
色はフラットブラック(つや消し)う~ん渋い!!

旗1


でこれが拡大図
荒野さんのブランド「igelkott」のイメージキャラクター、ハリネズミにちなんで作ってみました。
この「とげとげ」が結構可愛くって気に入ってます。


旗2


二枚目は彼女のアトリエ玄関の図

糸を紡いだり、手織りで生地を作ったりとまさに0からの作品作りはすごいです。
ニット展でもバッグを出展されていて、その作品もかなりかわいかった。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
機会があればぜひゲットしてくださいね。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリスマスプレゼント | tosh! Factory | ニット展2006終了>>
この記事のコメント
ありがと~!!
わがままなお願いに、いやな顔もせず、
ものすごい早業で作ってくださって、
ほんとに感謝しています。
ありがとう!!!
おかげさまで、大好評。
いろんな人に自慢しまくりです。
2006-12-14 Thu 00:08 | URL | けちゃ # [ 内容変更]
こちらこそありがとうございました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おかげで素敵なものが作れたと思ってます。
またこんなん作って~があればよろしくお願いします。
2006-12-17 Sun 01:36 | URL | tosh! # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
