The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かにかに
2007-01-06 Sat 00:41
三国まで車で数時間~♪
カニ食べて来ました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
美味美味!

毎年12月31日から1月1日にかけていくのだけれど、今年は予約取れずに3日から行ってきました。
kani.jpg



文句言うとるやつもおったが、焼きガニも生カニも美味しかった。ばちあたるぞ~!!
カニさんありがとう。
父が整体の予約を入れてしまいカニすき食べずに行ってしまった...この量を食べろと....すでにおビールでお腹パンパン。
でももったいないおばけのtosh!は最後のおじやまで完食しましたわ!!

翌日はお子ちゃま達の遊びもかねて福井県立恐竜博物館に行ってきました。

巨大な卵形の建物の中に恐竜の化石なんかが満載!!
子供の頃「恐竜探検隊ボーンフリー」が好きだった。
博物館には行きたかったけど連れて行ってもらえず...。
なので興味津々でみて来ました。
恐竜だけでなくいろんな岩石の展示もあって面白いわ~。
みんなはさっさと出てしまって、電話で呼び出しくらった。
機会があったらまた行ってみたいと思う。その時はじっくりと。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お風呂でムフフ | tosh! Factory | 謹賀新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
