The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日焼けぇ
2007-06-23 Sat 22:56
きょう、夕方になんか腕がひりひりすると思ったら...
ひ、日焼けぇ~~~~~!!
したように手首から肘に向けて12cmくらいまでが赤くなってる。
なんでや、日焼け止めも塗ったし運転中はグローブみたいなのしてたし.....そもそも焼けるほど日に当たってない。しかもその部分だけ....。
なんでやろとしばらく考えた.....

多分、溶接.....。

今日は朝から3時頃まで溶接作業に没頭。
何故か袖まくりしてたのを思い出す。
ああ、これか、溶接でここまで焼けるとは考えてなかった....。
あ~あ、せっかくアネッサ塗ってがんばってたのに....。

溶接って結構凄い光を発するんよね。
裸眼で見た日には数時間後に目が痛くなって涙がぽろぽろ止まらなくなったりする。
しかし日焼けするとは思わんかった。
ハク塗って明日からは気をつけよう。

※資生堂の宣伝とちゃうで
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<お引っ越し | tosh! Factory | 久しぶりにビリヤード>>
この記事のコメント
HAKUはいいですよ~i-175
そんな急に真っ白にはならないけど、なんとなく顔色が明るくなったの!
でも、誰も気づいてくれないから、
一人で宣伝して回ってますi-179
2007-06-24 Sun 00:07 | URL | ゆい # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
