The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こたつを買ってみた
2007-12-12 Wed 01:06
冬はやっぱりコタツにみかん?
高校卒業以来コタツに縁がなかったけど...今日コタツを買いました。

本当なら数週間前にコタツ布団と共にやってくるはずと言うか「つもり」だったが...
布団が届いたので本体まだかな~と思いつつ嫌な予感...
コタツセットを買った「つもり」が布団だけ買ったらしい...(^ ^;

通販で、次こそはコタツ本体を買おうと思ったけど届くのは1月中旬...年末年始を
コタツにみかんでゆっくり過ごそうと企んでいたのに....なのでホームセンターで買ってきました。

ついでに行ったミドリ電化で声かけられてGyaO Nextを契約...。
今ならいろんな物無料と言われてつい...。
GyaOの良いところはいつでも観たいときに最初から再生できて早送りも巻き戻しも出来る所かな~まだ使ってないので何ともだけどね。
コタツにみかんでGyaOな年末年始を企み中。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<WindingRoad | tosh! Factory | また風邪引いてしまいました>>
この記事のコメント
こたつにみかん、いいですね!
(私の家こたつ無い(T-T))
ちなみに私はこたつでアイス食べるのもお気に入りです。笑
2007-12-13 Thu 18:19 | URL | うさっちょ # [ 内容変更]
おお~こたつにアイスとは!
実にナイス!!
それもやってみますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
コタツゲットできると良いですね~
2007-12-13 Thu 22:29 | URL | tosh! # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
