The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WindingRoad
2007-12-20 Thu 22:54
待ちに待ったというよりは「あ~あと一週間しかないやん!!」と自分のぐうたらさを呪いつつ時は無情にも...とうとうやってきました。
12月16日のTRI GiG !!

この日のためにS-Projectと言うバンドで練習してきた。
みんなかなりの手練れ。
足ひっぱらんようにと思いつつ....tosh!はアコースティックギターとVo. Cho.で参加。

曲目は
音速パンチ/Cocco
Every little thing Every precious thing/LINDBERG
ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU/マライア キャリー
WINDING ROAD/絢香×コブクロ

とくにWinding Roadは歌の掛け合いなどが複雑で最後の練習も完成系ではありませんでしたが...記憶力が衰えてるのか??

でも本番ではさすがに長年培った経験と集中力で~(^ ^;
うそ、とにかく気合い入りまくりの集中しまくりで....ばっちり頑張りました。
練習よりも上手くできたと思う。
さらに近年まれにみる気持ちよさやったと思う。
客観的に聞いてないので何ともやけど、少なくともあの日あの時のメンバーはみんな気持ちよさを感じてくれたのではないかと思う。
と思えるくらい一体感があったような気がする。
う~んなんか弱腰...。

でも、ほんまに心底気持ちよかったわ。
紫野ちゃんと辻さんとハモるのは気持ちいいね。
今回音速パンチとEvery...でコーラスをやってくれた鍵盤のTomomiさんとも次回からはもっとハモれるようにしていきたいなと思ってます。

気持ちよかったので、気持ちよく寝られるかと思ったけど現実は甘くないね~
頭の中でWinding Roadがぐるぐるぐるぐる...興奮して眠れませんでしたわ。

S-project1

S-project2

ふみお氏撮影
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新年早々やっちゃいました | tosh! Factory | こたつを買ってみた>>
この記事のコメント
すごくよかったです!! (^_^)
思っていた以上でした。

メンバーの緊張感と一生懸命が伝わってきて、
お客さんの心を一瞬にしてつかんだと私は思います。

私も久しぶりに緊張しました(笑)
左手の指がしばらく曲がったまんま
2007-12-21 Fri 00:32 | URL | ゆい # [ 内容変更]
うんうん、そらドキドキもんでしたでしょう!!
またそのうちきっとあるのでその時はもうちょっと落ち着いてみられるかも、かも、かも...。
2007-12-24 Mon 00:27 | URL | tosh! # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
