The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のtosh!
2008-08-04 Mon 22:19
最近のtosh!は忙しい。
それを理由に更新をさぼっていたわけではなく、単なる筆無精(^ ^;

で、誕生日後のtosh!はと言いますと。
相変わらずア○カスでメダルゲームにはまりつつ。
TRI Music Bスタジオのドアの製作。
TRIのドア
写真は製作途中。
障子に見えるかも知れないがそうではない...。
スタジオに遊びに来てね!!

で昨日は朝から近所の川の草刈り....昼からバナナキングダムというゲームでスーパージャックポット取りましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
8月10日のTRI GIGにて出演するセッションバンドの練習が19時から。
SJPかかったのが18時20分頃...ギリギリまで追い込まれないと力発揮できないのかな~。回収できたのは800枚程度...。
バナナ

tosh!の忙しさとは関係無しに。
やっと、家のエクステリア工事が始動!
お盆には完成かも!!
gaikou.jpg
でも、材料届かないので明日はお休みらしい...。

8月10日のTRI GIG(堅田ハックルベリー)で久しぶりにリードヴォーカルで参加します。
曲数は少ないけど、遊びに来てね!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アスファルトアイランド裏話 ちょっと長いで! | tosh! Factory | お誕生日>>
この記事のコメント
スタジオのドア見ましたよ♪
すごいね~。

いらなくなったドアのリフォームかと思っていたら、こうやって骨組みから作ったんですね!

ほんとすごい!
2008-08-05 Tue 09:50 | URL | ゆい # [ 内容変更]
頑張りました!!
今日はドアの周りにクッションを貼り付けたよ!
防音効果アップしたと思う。

2008-08-06 Wed 00:33 | URL | tosh! # [ 内容変更]
tosh!のヴォーカルずいぶん聴いてないなぁ・・・(-_-;

10日は堅田ハックですか!がんばってください♪
2008-08-07 Thu 21:00 | URL | ウッディ # [ 内容変更]
人様にお聞かせするほどの物ではないんですが...今回は歌いたい曲を歌わせていただけるので、気合い入ってます!!来てやってください!
2008-08-08 Fri 00:03 | URL | tosh! # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
