fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
ネイル
2008-08-29 Fri 23:04
友人のTちゃんにネイルアートしてもらいました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
彼女勤務のロマン・かがやくエステール草津店(アル・プラザ草津1F)にて。
ネイル

お任せでお願いして、むちゃくちゃ可愛く仕上がってしまいました。
ああ、動作にむっちゃ気を使うかも~でも♪

本来はお客様へのサービスとしてらしいのだけれど....(^ ^;
なんか無理ゴリ?m(_ _)m
店長さんはじめスタッフの皆様とっても暖かい雰囲気。
因みに、このサービスは31日(日曜)までです。

憧れのパールアクセから普段使いのリーズナブルなものまで、可愛いアクセがいっぱいあるのでかなり目の保養ぉ。
お時間ある方はぜひ、お気軽に行ってみてね!!

スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ハートの石 | tosh! Factory | アンチエイジング~>>
この記事のコメント
あたしの指より100倍綺麗やしv-12
良いなぁ~
羨ましいなぁ~
もう おばあの手してるよ..e-327
2008-08-29 Fri 23:39 | URL | ひろみ # [ 内容変更]
トシさん、ありがとお~~ねえ~(^O^)/♪
塗り甲斐のあるステキな爪で楽しかったです~(*^▽^*)

みなさんゼヒお気軽にご来店下さい♪
2008-08-30 Sat 00:40 | URL | 朋 # [ 内容変更]
昨日も仕事やったけど、壊してしまわないかとヒヤヒヤ、ビールの缶は開けられるけど、コーヒー缶はなんか器具がないと開けられません(><
昨夜は一応トップコートで保護しておきました。
朋ちゃんありがとう!
ひろみさんぜんぜん大丈夫でしょう( ̄ー ̄)
実のところtosh!の手はしわはあるわ、洗剤に負けるわと悲惨な状態でやんす。(^ ^;
2008-08-31 Sun 11:59 | URL | tosh! # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |