The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハートの石
2008-09-09 Tue 22:29
家のエクステリア工事。
先々週一週間の天気の悪さでかなりストップしていた工事もかなり進んできました。
Tさんには日曜まで作業をしていただきm(_ _)m
石を床に敷き詰める工事中におじゃまして、ハートの石を作ってみた。
ハートの石

これをこの辺にと言う指定をしてみた...。
ハートの周りの石はかなり面倒なことになりそう...もしかして足引っ張ってる???
Tさんよろしくぅ~!!
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
<<海水浴2008 | tosh! Factory | ネイル>>
この記事のコメント
お家買ったの?
しかも新築..羨ましい!
お嫁に貰って下さい(笑)
2008-09-10 Wed 00:45 | URL | ひろみ # [ 内容変更]
おぅ♪
エエ感じやねぇ!
足ひっぱってるよ、そりゃ(^^)


ココで書くのもなんなんですが、
...ひろみさんって?
あの、ひろみさんですかね?
間違ってたらごめんなさい(^^ゞ
2008-09-10 Wed 01:27 | URL | kuma # [ 内容変更]
微妙な質問するな~あのひろみさんやとtosh!は思ってるけど...ウサギの近所に住む....としたら爆弾発言か!!\(゜д゜;=;゜д゜)/
2008-09-10 Wed 22:41 | URL | tosh! # [ 内容変更]
あらあ~♪
ハートですかあ~♪かわゆい(*^_^*)

Tさんファイトです・・・!!

こんなところでなんですが、kumaさんって、あの・・・

・・・エロい兄さんですよね??
(「ギター」省くと変態ちっく・・・)




2008-09-11 Thu 00:49 | URL | 朋 # [ 内容変更]
ハートの石かぁ。
なんか、ロマンティックですな。
かわいい床になりそうですね
(*´ェ`)ポョ
2008-09-11 Thu 01:10 | URL | 薄雲 # [ 内容変更]
あのひろみさん・・

私合ってるのかな?(笑)
昔 歌ってました。
今は、9歳年下の音響やってる人の嫁やってます。
合ってます?
kumaさんって誰やろ?
2008-09-11 Thu 14:14 | URL | ひろみ # [ 内容変更]
俺がレスするのもアレなんですが...


>ひろみさん
○ローレン○のひろみさん?
私は当時マ○ェス○ィでギター弾いてた者です(^^ゞ数年前にも、た○ちゃんとの掲示板にカキコしていただいたように記憶しておるんですが...
確か旦那様には数年前U-Stoneでお世話になったと思います、はい。


>朋ちん
をいv-222
エロいのは好みですか?
2008-09-11 Thu 21:33 | URL | kuma # [ 内容変更]
あ~!!
CD家にあるよv-9
フ○ーレン○スのギターより
遥かにギターの上手いkumaさんやね。
最近も 音楽してますか?
toshi!さんが何で タクちゃんの事
知ってるんかな?とか思ってたんやけど
この辺で繋がってたんですね。
タクちゃん たまに電話しても留守電ばかりで
心配です..
旦那は、今もU☆STONEに居るので
また宜しくです。
最近歌ってないので歌いたいですが
もうシニアの仲間入りしてま~す。

toshi!さんお家が出来上がったら
ぜひ呼んで下さい!
家を見るのが大好きなんです♪
2008-09-12 Fri 01:22 | URL | ひろみ # [ 内容変更]
あッ!
○が多かった..(笑)
2008-09-12 Fri 01:23 | URL | ひろみ # [ 内容変更]
あっ!
tosh!さんにiつけてた・・
ごめんなさい。
寝起きなもんで..
2008-09-12 Fri 01:24 | URL | ひろみ # [ 内容変更]
あは♪ やはりそうでしたか(^^)
フ○ーレ○スのギターさんよりってのは言いすぎでしょう(^^ゞ光栄ではありますが...
今はポップスのプロジェクトに参加していますが、ボチボチとロックなBANDもやろうかと...ネタ作りしてます(^^ゞ

Florence Worldの更新も楽しみに待ってるんですけど♪(^^)

た○ちゃんもたまにしか会えませんが、元気です。

私もエエ歳になりましたが、生涯続けていけたらと模索しております。
また何処かでお会いする機会がありましたら、よろしくですm(__)m


>管理人さん
すんませんv-356、掲示板みたいにしてしまいました(^^ゞ
2008-09-13 Sat 01:17 | URL | kuma # [ 内容変更]
いや~なんか海に行ってる間に賑やかなことに!!
楽しいのでOKですわ!!
ひろみさん最近歌ってないのなら是非TRI GiGで歌ってくださいな!
もちろんkumaがギター弾くよね!
tosh!はハモれたらハモりますが、キー高そう\(゜д゜;=;゜д゜)/
>薄雲さん
昨日可愛い床に仕上がりましたわ。
遊びに来てね!!

もちろん、ひろみさんもPAの方も。
細かいことは気にしないtosh1です。
2008-09-14 Sun 00:45 | URL | tosh! # [ 内容変更]
クマさん!
エロいのは超好みです。(*^_^*)
・・・ギターがですよ。(笑)

トシさんのサワヤカな声も好みです♪
2008-09-15 Mon 00:47 | URL | 朋 # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
