The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海水浴2008
2008-09-14 Sun 12:57
今年も行ってきました。
朝5時半に起きたのは多分一年ぶり...。
髪をとかしていたら、ぱらぱら音が....雨??

昨日の天気予報ではそんなことはなかったのに、最近はこういうことが多い気がする。
まあ、台風の影響もあるからさらに予報が難しいんやろうね。

YさんとTちゃんに相談しつつ決行に!!
道中フロントガラスにたたきつける雨に不安を感じながらも一路白浜へ!
途中渋滞に巻き込まれて40分ほどロス。
でもその後は晴れ間が見えて気分も盛り上がる!!

ああ、来て良かったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
すっかり良い天気、風も心地よい。
波は少々高めだけどそれもおもしろい。
Yさんは昨年のリベンジで水中めがねを持参。
でも波が高くて魚は.....。
tosh!は昨年のリベンジ?でスコップ持参!!
パラソル立てる穴を掘るのだ~♪
で、お決まりのビール(^ ^;
まったりゆったりのんびりした時間を過ごせました。

帰り際、行きしな見た「千畳敷」の看板が気になり行ってみた。
ああ、これがニュースでやってた落書きの....
実際見たらすさまじいね。
落書きする人の気は知れんが、美しくないので嫌い。
遠目に見る分には問題ないので、とりあえず自然の造形に感動しつつ...先の方まで。
子供連れの親子、カップル等々いろいろいますね~
波打ち際で子供が遊んでいたが波が高いのでさらわれそうに....あんな所で海に落ちたら助からんぞ~親ならもうちょっとかんがえんとね。
新聞の見出しが頭をよぎる...
おもしろかったのは男性4人組が岩の上にのって代わる代わるポーズ、で他の人が撮影!
いろんなポーズとってておもしろかった。
でもすべて海の方に向いてたのは照れか??
千畳敷

何はともあれ今年も行けて良かった!!
今回来れなかった人も来年は行こうね~♪
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<機材ラック完成 | tosh! Factory | ハートの石>>
この記事のコメント
毎日変な天候ですね。
海水浴か~白浜か~
良いなi-184
白浜は19歳の時に行ったきりです。
焼けた?
私 地黒なのに すっかり白くなってしまった。
2008-09-14 Sun 15:59 | URL | ひろみ # [ 内容変更]
いいな~
楽しかったようですね!
天候に恵まれたようでよかった。

今回は本っ当にすみませんでした。
次回は行きたい~(ToT)

夕陽見れたんですね、キレイ♪
2008-09-14 Sun 23:34 | URL | うさっちょ # [ 内容変更]
いいな~海。
スコップで穴掘るトシさん、かわいすぎ(^◇^)
今年はとうとう行けず・・・。
来年こそは!!(T_T)
2008-09-15 Mon 00:43 | URL | 朋 # [ 内容変更]
楽しかったです~
toshiありがとう!

ほんと、海はいいねっ。

天候も心配していたけど、良い感じに晴れてくれてよかったデス。

そして、去年と同じ場所に行っても、また新たな楽しみがあるってことを発見!

来年は・・・

楽しみ楽しみ♪

2008-09-15 Mon 09:09 | URL | ゆい # [ 内容変更]
来年は~紀ノ川でみかんチーズケーキ食べて、ホタテとかエビを山盛り食べて~ビールで乾杯!!
水着も新調かっ!
う~ん、コレクションが出来そうな勢いかも...。

>ひろみさん
白いひろみさんも見てみたいな~で、帰りは黒くなってるとか(^ ^;
是非ご参加を!
たまにはS君も日光に当ててビタミンDつくっとかんとあかんで~

>朋ちゃん
来年は生穴掘りtosh!を見に来てね!
今回もう一個はゆいさんが掘ってくれたんよ。

>うさっちょさん
今回はほんまに残念やったね。
来年は今回見付けたチーズケーキを堪能しましょ!!
ただし、食べてないんで味は知りませんが....多分おいしい、きっとおいしい。

>ゆいさん
来年はまた新しいスポット探して楽しみましょ!!
魚も見れると良いね~晴れ女満開で天気の心配ないね。

2008-09-15 Mon 11:04 | URL | tosh! # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
