The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハート型のベッドサイドテーブル
2009-04-29 Wed 11:41
お部屋のラブリー化計画その....いくつだっけ?(^ ^;

前から必要性を感じていたけど、やっと着手。
20mmの平鉄をハート型に
ハート

材料だけではまだなんのこっちゃら状態。

ハート2

さらに5mmの丸棒でハートの枠、コンパネを平鉄で作ったハートの中に治まるサイズのハートを切り抜いてみた。あとで布を貼るので、この時点ではごそごそした感じ。

ハート3

平鉄ハートに手すりのように丸棒ハートを乗っけてみた。
写真ではわかりにくいけど、平行にではなく、ここは遊び心で少し斜めに配置。


土台を作って、色を塗って....完成図

ハート4

ハートのベッドサイドテーブルのできあがりヽ(*⌒∇⌒*)ノ
緑の矢印の感じでくるくる回ります。
ここに携帯とかTVのリモコンとか置こうかと。
いままで枕の横に置いていて、朝起きたら落っこちてることもしばしば。
これで、解消かもね!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ハートのトイレットペーパースタンド | tosh! Factory | Goal is the Start!>>
この記事のコメント
きゃーーー(>ω<)
かわいいーーーーv-238
2009-04-29 Wed 15:06 | URL | あい # [ 内容変更]
誰か止めてくださいv-353
2009-04-29 Wed 21:48 | URL | KUMA # [ 内容変更]
ほっほっほっほ!
KUMAのも作ったげよっか?v-238
2009-04-30 Thu 00:06 | URL | tosh! # [ 内容変更]
v-218creativeですね、ほんとv-20
お伝えしていなかったですが、先日のカラオケでmusicianとしての本領発揮を目の当たりにし、驚いてましたv-10流石です!自由奔放な発想の更なる飛躍に期待大です
2009-05-17 Sun 23:30 | URL | yuko # [ 内容変更]
可愛い☆彡
tosh!は、器用ですね~。
キーボードの台やハート
とても素敵です(^^)v
ミルティー初めて見ました。
(*^_^*)
2009-05-31 Sun 18:39 | URL | ユミ # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
