The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3年に一度の繁忙期(^ ^;
2009-11-18 Wed 00:55
さてさて、3年に一度の繁忙期を迎えたtosh!FACTORY....ここんところ、夜遅くまで、土日も休まず、製作作業が続いております。
お尻に火が付かないと動かないのがこの私...で、\(゜д゜;=;゜д゜)/ってな状態。

なんで3年に一度かというと、tosh!FACTORYのメイン出店?イベント「外園真理子手編み教室作品展」が3年に一度だから....。

で、それがなんで3年に一度かというのは知らない。
多分、毎年やったら体がもたん~から...かも(^ ^;


で、その作品展、今回は
京都にある「みやこめっせ」で行われます。

外園真理子手編み教室作品展
「ほっと、ニット展」
~心の芯から温まるニット~
11月28日(土) 10~19時
11月29日(日) 10~17時

2Fにある「美術工芸ギャラリー」のAとBにて。
ニット展09

この二日間はずっといると思うので、是非遊びに来てね!!

今回は心温まる(かも)なオブジェを製作中!!
乞うご期待!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
間に合うかな~


今回製作中のオブジェ↓
オブジェ09


前回から出展したランプ♪
ランプ

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<いよいよ明日からニット展♪ | tosh! Factory | Goal is the start! ver.2>>
この記事のコメント
ひさびさの更新やなぁ (^◇^;)

つい、数日前に大阪でライブやったんやけど、
連絡するの忘れてしもてたわ…。 ごめんな~v-237
2009-11-18 Wed 01:38 | URL | しみずけんじ # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
