The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年のtosh!Factoryは
2010-01-17 Sun 16:16
早いもので?1月も半分過ぎて....

今朝起きたら会社の事務所横の歩道から湯気が....何かと見に行ったら、給湯器と洗濯機の間の水道管が破損!!
そろそろやばいなとは思ってたけど....。\(゜д゜;=;゜д゜)/
あわてて止水栓をきゅっと回す。
仕方なくホームセンターで材料調達して修理完了!!
予定無くって良かった~

さて今年のtosh!Factory、撮影とCGな日々になりそうな気配。
前回撮影した披露宴用のPV「Goal is the Start!」の関係で....新たに依頼を受けました。
テーマは「踊る大披露宴」....(*^-')/

踊る大捜査線The Movie2のオープニングの映像をお手本にして、色々オリジナルの映像を加工していきます。
今回は色んな状況のロケを予定してて、公園、ビルの屋上、オフィス...このオフィスが一番の問題..。
CGでの合成が上手くいけば御の字ですが...。
どうなることやら乞うご期待!!

で、とりあえず、前作の撮影で使った台車....タイヤの一部がぺったんこになってて使い物にならないのと、もちょっと乗り心地をよくしたいってなコトで新たに制作してみました。

撮影用台車

タイヤはエア式、もうちょっと空気圧を低くした方が乗り心地が良いのかな~。
取っ手というかなんての?押すときに持つ部分とそこに至る部分には、水道管の保温用クッションを巻いてあります。
で、安全ベルト付き♪
誰か押して!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<cool-site AA. / Fairy Moon | tosh! Factory | ハートのランプ展示中~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| tosh! Factory |
